
0
    • 2012.11.30 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    夜更かし。

    0
       昨日は土曜日なので私の夜更かし日。
      金曜日と土曜日の夜は次の日が休みなので、まぁ普通の理由です。

      別に遅くまで起きていたい訳じゃないんだけど、ウチの家族って基本夜型で、平気で1時ぐらいまで起きてるもんだから、私の1人の時間を作ろうと思うとかなり深夜になるんです。

      だからいつも早く寝に行け〜と念を送っているんですけど、そういう時に限ってちっとも行かない。
      あげくの上私に向かって「早く寝に行けば」だって。

      あんたのほうが年寄りでしょーがっっ(母デス)だから腰が痛くなるのよって言ってやりたくなる。
      私いい娘だからそんなこと言わないんだけど(笑)

      でも「こんな時間まで起きてると冷えて、また腰が痛くなるよ〜」と言ってあげます。
      優しい私(笑)
      でもね腰が痛くなるとまた整体通いが始まるから、いろいろ私にとばっちりがくるのよ。

      この前友人に教えてもらった地元で人気の秋田の整体を母に教えよう!
      ここなら自力で通えるはずだから…

      背中から

      0
         背中からきました。コリが。。。
        背中をがんがんと叩いて欲しい感じ。
        なんかつまってる〜っていう感じなんだよな〜。
        これがコリなんだろうね。
        血液の循環が悪くなってつまってる感?
        もうね、私の腕ここまで上がるのかってとこまで背中にぐぐぐっともっていって
        げんこつにしてグリグリグリ。気持ち〜。
        でも限界があるんだよね。
        もうちょっと上なんだけどと思って無理すると、さすがに腕がつりそうになる(笑)
        会社でもしょっちゅうそんな状態なんだけど、もう押さないと限界だ〜ってときはトイレに行って
        タオルかけの端っこで背中をグリグリグリ(笑)
        そのぐらいピークでしんどい時があるんだよね。

        こうなってしまったらもう最後。
        とりあえず松戸 整体に予約だ〜!!
        整体に行けばとりあえず一時的に回避。
        あとは少し通えばかなり楽ちんになります。
        早く行ってこ。

        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM